夏のいろいろ | ミサワホームで暮らす 三毛猫メイの日記

ミサワホームで暮らす 三毛猫メイの日記

保護先から家族になった時、たった160gだった子猫のメイの成長をメイのきもちでお送りします。



                 ニコニコニコニコニコニコおはようございますおねがいおねがい


           💕メイの日記を見にきてくださり、


                ありがとうございます💕



今年の夏晴れ


いろんなことがあった夏台風台風台風
暗くって、暑くって大変だったキョロキョロ


なんか、おっ始めたおかーさん🌺

スカートも手作りびっくり

手伝う🐾メイ爆笑目
おかーさん「ありがとう💦」


kitchenでもおねがい
手伝いますよ爆笑




おかーさん「気持ちはうれしいけど🤣
      危ないからダメ😱」


むかっむかっ下ろされたから寝そべる笑い泣き


ヤバいところにも連れて行かれたねムキームキー
離せよムキームキームキー





そして、、、あっという間に寒くなったから🥶





朝は起きないよ爆笑



にーちゃんが、



今日は遠くにお仕事だけどショボーン



寝たまま見送るてへぺろ


気をつけてね🐱😃