クルクル | ミサワホームで暮らす 三毛猫メイの日記

ミサワホームで暮らす 三毛猫メイの日記

保護先から家族になった時、たった160gだった子猫のメイの成長をメイのきもちでお送りします。


この前の夜🌓


お外に赤いクルクルしたあかりが!


なんだろうびっくり



kitchenのおっきい窓から見てみる目

この窓、最初は、ちっちゃくて


窓は開かない予定だったけど


ミサワホームのトトロのデザイナーさんが照れ
「おっきくて、おだやかで頼りになるってことで
    決してふとってるってのではありません🤣💦」



この窓は、おっきいほうが!
ぜったい良いですよ❣️



って照れ、アドバイスしてくれたんだってニヤリ


だからね、窓も開いて、気持ちいい風が流れるし


なによりお外が見れるんだよラブ






それでね、そーっとお外見たらね、


しろくて、赤いクルクルつけたクルマが
止まってたよ目


何かと思って、



しばらく見てたけど



クルクルも消して



静かに行っちゃった👋ので



なんでもなかったみたいおねがい



安心したよニコニコ


もうこれで、


あとは、にゃろみ食べて、


寝るだけって


思ってたけどね、、、




なんと、ひさびさに


にーちゃんの車で🚗


夜のドライブに行っちゃったびっくり

メイのお出かけ用バックに🎒に入って❣️


おかーさんと助手席にニヤリ


乗ってから、


顔だけ出してもらうおねがい


キャリーじゃないから、病院🏥じゃない照れ


メイは頭いいから、わかるよウインク


だから、、


余裕で、、、



眠くなっちゃったてへぺろ


にーちゃんが改造した


青い光の中で、


おとーさんのお迎えドライブおねがい



おとなしく、いい子で乗れたよ爆笑