しろいのとオレンジの | ミサワホームで暮らす 三毛猫メイの日記

ミサワホームで暮らす 三毛猫メイの日記

保護先から家族になった時、たった160gだった子猫のメイの成長をメイのきもちでお送りします。

メイです照れ


朝起きたら‥


こんなのが

クルクル回って

おかーさんが丸めてて

おとーさんがのばしてて

にーちゃんはメイと遊んでて爆笑


こんな感じにびっくり


おばあちゃん👵が


メイちゃんおねがいはじめてのお正月🎍がくるよクラッカーって


メイにはよくわからないけど


毎日‥


にーちゃんも(太ってるけど←関係ないやろ笑笑)


おとーさんも(🍺毎日飲んで怒られてる←以下同文)


おかーさんも(甘いもん🍩🍰食べてる←以下同文)




じゃなくて💦💦💦お仕事休みでお家にいるからラブ



お正月🎍うれしいこと😆みたいです爆笑