コラーゲン10,000㎎配合☆マリンティアコラーゲン | totoromamaのパン作り&子育て

totoromamaのパン作り&子育て

子育てをしながら、大好きなパン作りを中心に、お菓子やお料理ももっと楽しみた~い☆そんな私の日々の日記です・・・。


totoromamaのパン作り&子育て


今回、モニプラさんのイベントから、エコロインターナショナルさんの

低分子コラーゲン10,000g【マリンティアコラーゲン】のモニターに

参加させていただきました!!


若々しく健康的なお肌・・・永遠の憧れですよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

エイジングに負けない為に体の中にも摂り入れたい!美容と言えばコラーゲン!


こちらの【マリンティアコラーゲン】は・・・

コラーゲンペプチドの中でも低分子で、体内吸収効果の高い「フィッシュコラーゲンペプチド」を贅沢に10,000㎎配合(≧▽≦) 知っていましたか?実はこのコラーゲン、加齢と共に減少してしまうの・・・

o(TωT )ダウン10代がピークで、20代、30代と徐々に減っていくのです・・・。

そこで!身体の内側から潤いケアしていくことが重要なんですね(o^-')b

実際に3日間飲んでみました~( ̄ー☆

凄くトロッとした感じ。香りはブリガリアンローズを贅沢に使用としているだけに、高貴なローズが香ります。これだけで、なんだか潤った感じ・・・(^~^)ラブラブ

体内のコラーゲンは加齢やストレス、睡眠不足などから減少していくと言われ、美しい健康的な肌を維持していくには積極的に自身がコラーゲンを摂取していくことが大切なんだそう。1日に必要と言われているコラーゲンは5g~10g。一度に多くではなく、毎日、コンスタントに摂ることが理想なんですって!

こちらの【マリンティアコラーゲン】は 50ml×10本入り 6,300円 と、けして安いと言えるお値段ではありませんが、お肌のハリ&キメ&潤いを助ける成分を贅沢に配合していることから、エイジングケアには有難いドリンクと言えるのではないでしょうか・・・


1箱飲みきった時の肌の変化が楽しみです( ´艸`)音譜


ペタしてね


エコロインターナショナルファンサイトファンサイト応援中


頭皮に自信がない方へ!頭皮用ローション発売記念キャンペーンで本品無料サンプル!