目の開いた頃の子猫たち


あれから、ほぼ半年余りが経ちました
🐾


そして



いちばん小柄だった黒猫はこまめちゃん♀

という名前をいただき、木更津市内の

素敵な里親さんの

もとで元気に暮らしていますおねがい

次に


えむ♀は

千葉市内の元気な兄弟のいるご家族のもとへ

ご縁をいただき元気に暮らしていますおねがい


そして


ジュラ♀(上)と麦♀(下)


二人一緒にご縁をいただき


袖ケ浦市内のお宅へ現在トライアル中です照れ


最後に


バンダナは、にゃんハートさんの譲渡会で



ご縁をいただき

優しいお兄さんのもとへ

2022.11.11正式譲渡となりましたクローバー

バンダナ改めアキになりましたニコニコ


思えば

バンダナをつけた小柄な猫が

交通の激しい路上の片隅で

うずくまっていたあの日から





(あの頃立ち上がる)


あっという間に



大きくなっちゃって

半年あまり…うさぎのぬいぐるみハイハイ歩く立ち上がる花

賑やかだったぁ爆笑



ボランティアの師匠が

首輪の会社に問い合わせて飼い主さんを

探してくださったり

とてもお世話になりましたm(__)mキラキラ




バンダナ親子とその里親様といつまでも

元気で幸せにね…クローバーラブラブ


嬉し寂しーおばさんなのでした泣き笑いキューン