3月27日

メイちゃんはたったひとりで、煙となって空に旅立ちました。虹花


FIPの治療を開始して2日目でした。

オムツになっても、歩けなくても、

この病気が治ったら、

おばさんちの子として

一緒に暮らすはずだったのに…ショボーン


メイちゃんへ

@mieさんから

メイちゃん 市原市K地区生まれ 

                         推定年齢 11ヶ月 

 

劣悪な環境の中で、


いったいいつから目が


見えなくなっていたのかなショボーン


まだまだ生きていてほしかったけど🌱


アロハも


同じ病気になってしまったから


アロハには、メイちゃんの分も頑張って


生きていただきますおねがい




                            責任重大なアロハ



                          



メイちゃんのような


不幸な猫が増えませんように…お願い


これからも活動を続けていきます照れ🍀


メイちゃん   メイちゃん  またね…バイバイ