メイちゃんは、摘出手術はしませんでした。


手足も動かず、今はもう、歩けなくなっ


てしまいました。




トイレにも行けなくなって、オムツにな


ってしまいました。


体も保持出来なくなりました。


メイちゃんに何が起こっているのか悲しい


血液検査の結果を待っていますちょっと不満





一方  両耳と片目のないユキはご理解の


ご理解のある方の元へと、本日トライア


ル開始いたしました。


ユキ 幸せになるんだよニコニコ飛び出すハート




アロハ君は、



舌が出てるよビックリマーク


いつもメイちゃんのそばに寄り添ってる泣き笑い




猫の介護施設だな真顔