こんばんはニコニコ
急に寒くなりましたねガーン
被災地の皆さんのご苦労が
テレビのニュースで
流れるたびに
心が痛みますえーん
少しだけですが私も
寄付させていただきましたびっくりマーク

ワンコさんは
相変わらず可愛くて
私を癒してくれています目がハート

頭隠して尻隠さずを

見事にやってくれました指差し

最近の朝ごはんは
ほとんどこのあんぱんです〜‼️

義母むすファイナルの

最後にベーカリー麦田の
あんぱんが
セブンイレブンで
売られてる場面が
ありましたが
本当にセブンイレブンで
買えるようになり
期間限定でしょうが
普段行かないコンビニに
2日に1回は通い
見つけたら爆買いしてるのは
私だけでは
無いと思います。

賞味期限もあるので
冷凍庫にも入ってますひらめき

袋も活用しないとと
みなさんいろいろ作られてます。
私が作ったのは
[ファスナーポーチ]


[ボールペン、マグネット]

[スナップポーチ、マグネット]

[キーホルダー]


[キーホルダー]


似たようなものばかりウインク

他にも作りたい物が
有りますが
小物作りは
素人同然なんで
今は小休止中てへぺろ
空袋もたくさんあるので
気が向いたらまた
作ります。

明日も寒いとか🥶
お出かけの方は気をつけてニコニコ

私はネイルチェンジです💅



思いがけずお金が入ってきたことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう