こんばんは。

雨の土曜日になりました泣き笑い


今月からバイトが始まり

股関節が万全ではないので

体力的にキツいと思い

念のため児童クラブは

お休みにしていただきました。


とは言っても今日は元々

ネイルと美容院の

予約を入れていたので

最初からお休みでしたニコニコ


雨の日の自転車は危険なんで

ネイルのお店の近くまで

バスで行きましたが

バスの本数が少なくて

予約時間より早く到着。

なので商店街を

キョロキョロしながら

約30分歩くことが出来ました。


前回は面接があったので

おとなしめデザインでしたが

今回は少し派手派手に目がハート



別のポーズも

指が太くてお恥ずかしい悲しい


全体は明るいピンクのキラキラ✨

アートは見本を見て選ぶんですが

右手には虹を🌈

左手は牛柄の真ん中にお花🌸

その周りを蛍光の緑で縁取りと言う

今まで見たことがないデザインキューン

鬱陶しい季節なんで

ポップなデザインに

気分が上がります飛び出すハート


終了後は

地元の駅に電車で帰り

時間があったので

駅中でランチ

明太子パスタサラダ付きパスタ🥗


アメリカンコーヒー付きコーヒー


一杯ずつサイフォンで

入れてくれるお店で

目の前でそれを見るのも楽しいし

とても美味しいですラブラブ


満腹なお腹を抱えて

予約時間まで

商店街をウロウロひらめき

カラーとカットをして貰って

家まで歩いて帰りました。


『歩けなくなるかも…ガーン


と言う恐怖心は

なかなか無くならないので

こうして歩ける事に感謝して

出来るだけ歩こうと思いますニコニコ


NO WAR❗️

🌻🌻🌻🌻🌻🌻












あいあい傘したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう