こんばんは。


一昨日は海老蔵さんの

六本木歌舞伎の予定でしたが

関係者さんに

コロナの感染者が出たので

中止になりました悲しい


このご時世ですから

仕方ないのですが

楽しみにしていたので

とっても残念でした悲しい


今日、

払い戻しに行って

ホントに

中止になったんやなぁー

と思いました泣き笑い


昨日は

健さんのお誕生日で

SNSはお祭り騒ぎ目がハート飛び出すハート愛


私は健さんの仲良しの

シロたん(城田優君)と

翔平くん(三浦翔平君)の

カーテンズ

を観てきました目がハートキューン



シロたんが

ネットでいろいろ言われて

とても心配しながらの

観劇でしたが

楽しいお舞台を観せて頂き

とても良かったです〜ニコニコ


グッズも購入出来ました。

まずはパンフレット指差し


マスクケースと

キーホルダー指差し


このキーホルダーの

お腹の四角い所を押すと

お尻⁉️お股⁉️

の部分が光りますひらめき


LEDライトが

3個付いてるので

かなり明るいですし

背中にソーラーが

付いてるので

電池もいらない

優れもの飛び出すハート


もしもの時に役に立つ❗️


知らずに買ったんですが

なんか得した気分ですニコニコ


夜には健くんの

YouTubeの配信があり

ハーゲンダッツさんと

コラボした

パーカーとエコバッグの

発売がありました飛び出すハート


何を着てもカッコいい❤️


いつもながらお高いので

エコバッグをポチりました😀


届いたら

ハーゲンダッツのアイスを

買いに行きますニコニコ飛び出すハート


世界情勢が不安定ですね。

平和な世界に

なって欲しいです飛び出すハート


最近のワンコさん↓


明日からも頑張りましょ!






蛇口はこまめに閉めてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう