こんにちは。


1月15日…

以前は成人の日👘

今はイチゴの日🍓

長く生きてるといろいろ

思い出されます。


さて、今週の水曜日

お休みをいただき

職場のお友達と3人で

ランチに行きました。

以前に行った

北新地のはし本さん



お昼限定の

旬菜弁当🍱

この豪華さで

なんと、

1000円。。。

美味しかったですラブ

同じビルに

お寿司屋さんも入っていて

豪華なお寿司ランチの

写真があったので

次はそこに行こうと

思います爆笑


コロナも急激に増えて

勤務先(役所)も

バタバタしています。

バイトの私は関係ないですが

感染が怖いですねガーン


気を引き締めて

感染対策をしっかりします。


今日は生涯学習の講習会。

先生の見本の写真です。

写真はメタル部分の

アップになってますが

結婚式などの

サブバッグです。

出来上がりましたが

来週作品展があり

みんなの作品を

展示するので担当の方に

渡してしまいました。

戻って来て覚えてたら

写真を載せます😀


今年初だしの

ワンコさん写真🐶


おすまし顔も

できるようになりましたラブ

では、また書きます。






好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう