朝から雨で


体調が悪い😓


5月最後の日曜日‼️


昨日は10時に美容院に行き


縮毛矯正、カラー、カットを


してもらいました❗️


雨が多くなると髪が膨らんで


収集がつかなくなる😫


職場にアイロンを


持っていこうかと


思ってます(笑)


たまたま昨日は


コロナにも関わらず


来てくれてありがとうの


感謝セールで


すべてのメニューが


半額になったので


めっちゃ嬉しかった✌️


諭吉さま1枚でお釣りまで‼️


担当の美容師さんとも


楽しいお話がたくさん出来て


いつもにもまして


得した気分なりました😁


そのあと、


マツエクの予約もしてたので


行ってきました。


暑さのせいか


帰りに気分が悪くなって


早めに横になり


今もずっとそのままです。


明日は仕事に行かないと‼️


月初めは超忙しいので


頑張らないと❗️



あなたの周りで禁煙に成功した人いる?


いますよ〰️☺️


夫、義理の兄、義理の弟。


義兄と義弟は病気をして


やめました。


夫の場合、


吸える場所が無くなって


吸える場所を


探してまで吸う気には


ならないから


自然にやめられました😉


タバコは百害あって一利なし。


迷惑以外の何者でもないと


思っています。


煙を嗅いだだけで


気分が悪くなります。


歩きながら、


自転車に乗りながら


車に乗りながら


お酒を飲みながら


すべて嫌いです。


マナーを守ってほしいです‼️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう