- 前ページ
- 次ページ
テンション下がりまくってた
10日程
原因は
母がいつ逝ってもいい状態が続いてる
面会に行って弱っているのを見るのが辛い
空ちゃんが悪性腫瘍かもしれないってなった事
悪い事ばかり考えて動揺しまくった
これは脂肪腫だったから解決( ˙▿˙ )☝
先週はずっと職場の隣の席の男が居たこと
顎だしてパソコン見てる姿を見るだけてゾッとしてる
ノソノソ歩いてお客さんきても対応が遅い
今日は現場に連れて行ってもらえたようで居ない!!
まだある
1週間程旦那が風邪ひいて、咳が止まらず
ずっと咳してる
気の毒なんだけど狭い我が家
全員寝不足
もうひとつある
サカナクションのライブに行きたくて
ファンクラブ入ったのに ファンクラブ先行1次で全落ちでファンクラブ2次でも全落ち
ライブの抽選に落ちるのテンション下がる
そんなこんなで
ダメダメな10日間だったが
もっとあったよ
テンション下がる事
実家の空き家が空き巣に入られた
2回目!
前回は3月
窓直して
強化フィルムも貼ったのに
防犯カメラの死角が割られた


またまたぐちゃぐちゃ
鉢合わせしなくて良かった
1人で実家にいくのはやめようと思った




