ゲロッパ | お気楽親子の日常

ゲロッパ




20の日にインフルエンザと言われた我が娘

困った事になった~(++)と頭を抱える両親にたいして当の本人は薬を飲んでるせいかいたって熱も平熱になり、元気そのもの

でも咳が横になると出るのがきになる・・

って私も風邪引いてるせいで横になると息苦しくて咳ばっかりしてるのよね・・(--;)
なので我が家は私と娘二人して咳ゲホゲホ

一緒にいる方はうるさいでしょうね~(苦笑)

何はともあれ、2時にパパがお仕事に行き、静かな時間。

その間に娘は私の膝枕でネムネム

下が床だし・・娘の布団へ連れて行き、私の自由時間~♪

が・・寝かせたのはいいけど寝てても咳が止まらない・・

気になって様子を見に行ったら


ごぼごぼ・・


っと・・

やっちゃいましたよ(++)

なんてこった!!

タオルタオル~

とちょうどいいところに娘のバスタオル・・

見事それに一杯にゲロ~・・



寝てたせいで髪の毛にも枕にも・・
昼間食べたドーナツと胃の酸っぱい匂い(++)


布団には最小限に防ぐことが出来たことが救い


何はともあれ・・パパと病院に電話して薬を貰ってくる手筈をし、一安心

結局寝れてない