☆みんなでつくる、からあげクンの歌☆ | COCO オフィシャルブログ 「COCOの塩肉( ゚ェ゚ )」 Powered by Ameba

☆みんなでつくる、からあげクンの歌☆


ども!こんにちわ(*>ω<*)ノ

なんと今回ローソンさんのキャンペーンに参加させていただきました!!!


みんなでつくる、からあげクンの歌

上記がサイトです(ノω`*)


私は、あきこロイドちゃんが踊っているからあげクンの歌の振り付けを担当させていただきました(*'ω'*)!


先日モーションキャプチャーの撮影にもちゃっかり参加させてもらって


貴重な経験ができました(*´ω`*)

photo:01



服すごかった(・ェ・)!

ローソンさん、関係者の皆様本当にありがとうございました!



そしてそして、みんなの自作の歌詞であきこロイドちゃんが歌ってくれちゃうという素晴らしいキャンペーン!


皆様からの歌詞のご応募をお待ちしております!


優秀な作品には賞品もでますよおおおおおヽ(o'ロ'o)ノ♪


賞品の中にはCOCO賞というものもありましてね。。。


私も審査に参加させていただくので、みなさんどしどしご応募ください(*>ω<*)ノ



そしてそして、ローソンチャンネルにもゲストで登場させていただきました!



あきこロイドちゃんと夢のコラボです(∩゚∀`∩)キャーッ!!


こちらもぜひぜひご覧ください!


キャンペーンの応募締切は10月24日です!
皆様からのご応募お待ちしてます(*>ω<*)ノ


以上!COCOでした!!!!


あ、そういえば今回のこのキャンペーンから名前を
COCO(しおしお)で統一しました。゚( ゚^∀^゚)゚。


読み方しおしおになったの(*'ω'*)

読み方とか割とどうでもいい話だけどご報告までに('3')


でわ(*>ω<*)ノ