★質問返しその2★ | COCO オフィシャルブログ 「COCOの塩肉( ゚ェ゚ )」 Powered by Ameba

★質問返しその2★

残りの質問返しヽ(o'ロ'o)ノ♪


ごごー!


26 ■無題
質問じゃないんですけど、
あだ名付けてくださいww

名前はまいですww

→あだ名ブームだね(*´ω`*)笑 まいんちゃんでいいんじゃね←



27 ■無題
初コメですしおしおが卒業して寂しいです。
質問ですが最近のマイブームがあったら教えてください!


→最近はなんだろう焼肉、音、基礎化粧品集めにはまっております(ノω`*)


28 ■おはよー(^0^)/
この夏は何処か行きましたか?

→プールいきましたあああああ!!!それ以外何も夏らしいことしてないですううううう


29 ■動画うp待ってま~す
もう「踊って見た!!」やらないの!?


→テンションが上がればやります。゚( ゚^∀^゚)゚。


30 ■はじめまして。
質問させていただきます(^O^)私はCOCOさんのボンッキュッキュッな体型にとても憧れています…!
体型維持の為に気をつけている事、または心掛けている事などありましたら教えて下さい。


→いや自分ビール腹っすwwwたるんたるんです。
ダイエット苦手だし><やせ型教えてほしいくらい本当何も気にしてないんですwwwwww



31 ■無題
初コメです!
COCOさんはどうやっていろんな踊り手さんとかと連絡を取っていますか?


→あんまり連絡取ってるひと居ないです!普通にメールとか??


32 ■こんにちわ!
質問です!
①しおしおの夢は何?
②しおしおは今も芸能活動をしているの?
③ダンスロイドを辞めた理由は?
④ダンスロイドメンバーとまだ連絡とりあってますか?


→1と3は前回答えたから端折ります!
今は芸能活動ってゆうものはまだ特にしてないですw
まったくしないってこともないとは思いますが、メインが芸能活動になることもないです!
メンバーとは連絡とりますよ!といっても用事がある時に送るくらいですが(*'ω'*)?


34 ■無題
質問です^p^
ダンスロイドを卒業しても踊ってみたやニコ生をやってくれますか?
てかやってください!!((((


→できるだけやれるようにがんばりますううううううううううううう


35 ■無題
プロフィールの最後の写真について
僕も1ヶ月ほどベトナムに居たことがあるので電線や街並みの様子からハノイなのは分かるのだけれど何処だろ?
COCOはこの辺りで暮らしていたのかな?
しめっきりっになっていたけれど以前から気になっていたので聞いてみました。
ルールは大切なので回答は期待しません。
なので気にしないでOK!
(^-^ゞ


→プロフィールの最後の写真は、ホーチミンのヒルトンホテル近くだったと思います(*'ω'*)!


36 ■無題
初コメです
部屋に蚊が入ってきたらどうしますか?


→自分に虫除けして放置!


37 ■てあッ←
【質問!】
①愛してます! アタシのこと愛してくれますか?((
②歌い手サンは誰が好きですか?
③今の服が見たいです><


→歌い手サンはね正直よくわからないのですよ。ろんサン好きです。
あとで私服ブログに載せますね(*´ω`*)あいしてううううううううううううううう//////


38 ■無題
う~ん遅くなっちゃった・・・・
オリーブでしたっけ?
ビン開けられました???


→一回あいたんですけどねぇ。。。また開かなくなっちゃいましたwwwww


40 ■無題
今年のファッションみたいです!
あ、秋バージョンで←


→後でブログにのせますううう(*´ω`*)!!




とまあこんな感じでいただいた質問に答えさせていただきました(*'ω'*)
まったり返答ですません┌(<:) ペコチョン♪