☆質問返しー☆ | COCO オフィシャルブログ 「COCOの塩肉( ゚ェ゚ )」 Powered by Ameba

☆質問返しー☆


前回の記事でいただいた質問に答えていくよーっ☆


質問って答えるの楽しいヽ(o'ロ'o)ノ♪



でわGO☆ミ


1 ■質問といっていいかどうか
つっぱしってますか?


→つっぱしってるー!って言いたいところですがのんびりです。
とってもマイペース。言葉にするなら一歩ずつ確実に歩いてる感じかも!


2 ■無題
今日は29の日ですね^^
うちの晩御飯はハンバーグでした(´ω`)

と、いうのは置いておいて…

COCOさんはこれからも毎月29日に踊ってみた動画をあげていく予定ですか?


→私はガストでした。ハンバーグいいな(´゚ω゚`)
毎月29日はもうないかなー。でも、日付にとらわれず上げれる時に趣味の範囲で上げて
いけたらと思ってます!気長にどうぞお願いします┌(<:) ペコ★


3 ■無題
久しぶりですな(⌒‐⌒)
質問ですか?


→えぇ・・・質問です。


4 ■無題
今、COCOは何してるんですか??
答えられないなら大丈夫です。 

COCO応援してます!!


→今ですか?質問返しをですねぇ…してるなう!!!!!
応援してくれてありがとうございます!うれしいです(*´ω`*)


5 ■無題
お元気ですか(^-^)?

体調などに気を付けてこれからも頑張ってください☆

それと今後の活動等について告知とかあれば聞きたいです!!


→お元気です!?お元気ですか(*'ω'*)?
体調はバッチリ崩しましたけど頑張ります!!!!
今後の活動については、告知できるようになりましたら告知させていただきます!
その際は見ていただけたら嬉しいです(*'v'*)!!


6 ■無題
しおちゃんはしまむ○とかで買い物したりしますか?
私はしま○ら愛好家ですw


→しまむーさんは、行けば買うんだよ!でも近所にないんだよううううう!
服やっしーよね!やっしー可愛いよね(*´ω`*)
地味に毛布とかクッションとか買っちゃうんだ!しまむー!らぶ★


7 ■無題
おひさしぶりです
COCOさん♪♪


じゃぁさっそく質問です!
何でそんなにかわいいんですかぁ!!


→お久しぶりです!こんにちわ!
なんでそんなに可愛いかって…wwwwwwwwwwww
韓国産のカラコンとツケマですかね★w


8 ■無題
質問ですか
またニコニコに何か動画をあげたりしますか?


→あげますううう!でもいつあげるーとかは決まってないです!
気まぐれどぇす!!!


9 ■しおしおこんばんは。
質問コーナーですか!
よし。それじゃあ...
1、しおしおいま身長何センチですか。
2、酒は毎日どれくらい飲んでますか。
3、ラーメンバーは好きですか。
4、しおしおの、しおは、どの塩,,塩にこだわりはありますか。赤穂の塩とかは抜きにして...
5、どう思いますか。

→1★身長は160cmくらい。
 2★酒は月1?多くて月2?
 3★ラーメンバーってなんですか( ゚ェ゚ )
 4★じゃああじ塩
 5★えぇと思います!!!!

10 ■質問つーより、、、
お願い(^人^)

ニコ生、、やってください(T^T)


→(*>ω<*)ノパソコンの前に長時間座れる時間があまりないもので…
長時間座れて化粧してたらやりますね←


11 ■ダメ元で・・・
大阪の日本橋で、メイド・アイドル系ライブの主催をしています。よかったら、ライブに出ませんか?大阪は遠いかな?


→あら!アイドルでもメイドでもないんですけど、むしろ私いけます?w
coco_co2929@yahoo.co.jpこちらに詳細メールいただければ検討させていただきます!


12 ■無題
こんにちは☆質問です!!
毎日 enjoy してますか!?
めんどくさい質問でごめんなさい笑


→毎日enjoyすぎて大変です。時間が足りませんwww


13 ■さとう
こんばんわ、はじめまして♪
質問いいですか?
タマゴ焼きに、砂糖入れますか?
じぶんは、入れちゃいます。(・・。)ゞ


→だいたい作るときはだし巻が多いかなーσ(゜、。)?
でもたまーにあっまいあっまいタマゴ焼きが食べたくなるから、
その時はお砂糖いれてつくりますよー(*'ω'*)!


14 ■おおブログ面変ったー
そう今日は29日だー おお8月もあと2日かー
次のステップにいくにも 3ヶ月かかる ミンカさんもー かかった ぼちぼちうごいてても -
質問 たまに踊ってみたのせてーてこれしつもんかー 貴女の3倍とーーーーーー より


→8月終わって9月になったわけですが…!!!
次のステップに3か月どころか1,2年かかりそうですかボチボチ頑張りますヽ(o'ロ'o)ノ♪
踊ってみたは、時間があるときにまーったり趣味の範囲で投稿していく予定です!!!


15 ■無題
アーサ汁まだあるんだけどいつ渡せばいいの?


→うっはwwwwちょー欲しいんですけどーwwwwwwwww


16 ■無題
しおしお!大好きwww←

しおしおはいつもどこでお洋服買ってますか?
わたしは通販です(^ω^)←


→ちゅっちゅ★うーん最近はSLYかEMODAが多いかもσ(゜、。)?
そこまでブランドにこだわりはないんだけど、ここらへんのお店が多いかもσ(゜、。)?

17 ■無題
しおしおに質問です!
一週間オフがあったらなにがしたいですか?


→旅行旅行旅行旅行旅行旅行旅行旅行旅行旅行旅行!!!!!!!!!!!


18 ■無題
DANCEROID脱退から月日が経ちましたが、何の夢を追ってるのか明確でなかったので具体的に教えて欲しいです。


→前にもニコ生でお伝えしましたが、私の夢は海外移住!!!!!!!!!
変わってません。夢ってかなえられないから夢で、すぐに叶えられるって分かる時は
目標に代わるんですよね。だから私のは今は夢!!でもそれを目標に変えて、そして実現させるために
今を頑張ってるのです!!!
ってよく分からなかったらすいませんwwwww


19 ■無題
質問…うーん今バイトしてますか?
変な質問でごめんなさいw
しおしお応援してます(^0^)


→してますよー^0^ここ数年でバイトしてない時期はないですう^0^
生きていけない\(^o^)/応援ありがとうございます!うれしいです(*'v'*)


20 ■夢って
COCOが向かっている夢が教えて欲しいです。
DANCEROIDを離れてまで叶えたい夢って、気になります。
COCOを知ったのはDANCEROIDですが、COCOのファンだから応援したいです。


→18番の質問の答えが私の夢です!DANCEROIDを離れなくてもきっとその夢を追うことは
できると思うけど、ほかのメンバーと目指す夢が違う時点で
みんなとのモチベーションも違うし迷惑になりますから(*´ω`*)
私なりのやり方で、夢を叶えられたらいいなーっと頑張っております。


21 ■無題
しおしお大好きです(>ω<)
メイクの話になってしまうのですが、
僕は高2なのですが未だにメイクをした時がありません
皆がしてて焦ってアイライナーなどを買ってみるものの、無知なもので使った時がありません
友達のプリクラなどを見ると皆上手にしてて…やはり焦ってしまいます
焦ることではないのかもしれませんが、もし簡単にするとしたら、最低限何をすれば良いですか?


→むしろ、メイクしなくていいならしない方がいいよ!!!
むしろうらやましいんですが←
化粧を本当に勉強したくなったらきっと雑誌で見たりネットで見たり友達に聞いたりって
試行錯誤しながら覚えていくと思います!!そのときが来るまで、
きれいなお肌をできるだけ保たせましょう!スッピンでいられる自分のほうが素敵だと思います♪


22 ■わーひさびさ
COCOと超仲良しの美人DJありぃちゃんとの出会いってどんな感じですか?
通い妻してるみたいですが←


→バイトですw初めはそんなに仲良かったわけでもなくw
たぶん酒の席で仲良くなったんじゃないかな??
バイト先にありぃちゃん家が近くて通い妻してたんだけど、
最近バイトの時間帯があまりかぶらないので通ってまてん!
一時期バカみたいに一緒に居たんだけどねぇ。。。寂しいよぅ


23 ■こんにちは!!
DANCEROIDを卒業してから、ブログもあまり更新されなくなって…
DANCEROIDを卒業してからのcocoさんの活動や日常をもっと知りたいので、ブログも頑張ってくださると嬉しいです!!


→ありがとうございます(*´ω`*)テレルー
これといって平凡で代わり映えない生活しかしてないからそんなにブログに書くことないのよねぇwww
なにか変ったこととか、書きたいことが起きたらおのずと書くと思います!!!!


24 ■無題
ふたつもごめんなさい!
1プロフィール写真のしおしお、めちゃくちゃ美人ですがあの写真はいつ、どんなふうに撮ったの?(^^)
2今DANCEROIDメンバーとメールや電話などのコンタクトは取ってる?(^^)


→ブログのプロフィールにしてる写真はいつだっけなー7月中旬くらいかな?あるHPに写真使いたい
って言われて撮ったやつなんですけど、もらって使ってみましたw
メンバーは用事がある時に連絡するし、来るよ(*'ω'*)!陰ながら応援しておるがな!!!


25 ■わお
ダンスロイド辞めてから久しぶりにブログ見にきたらプロフ画の変わりようにびっくり!
今COCOちゃんはどんな活動をしてるんですか?
どこかの事務所に入って芸能活動してるんでしょうか。
良かったら教えてください。


→そんな変わってるかなw?照れる///
今COCOちゃんは活動という活動はしていませんが、自分の生活に支障のない程度の
活動はまーったりしていく予定です。まだ発表できるようなものはありませんがww
事務所も入ってないですーっ!入る予定もないですーっ!!!


26 ■無題
質問じゃないんですけど、あだ名付けてくださいww
名前はまいですww


→あだ名あだ名あだ名あだ名…\(^o^)/<マイマイマイン




第一弾こんな感じで(*´ω`*)!!!!!