★ワンマン★ | COCO オフィシャルブログ 「COCOの塩肉( ゚ェ゚ )」 Powered by Ameba

★ワンマン★


昨日はDANCEROID DVD発売記念ワンマンSHOW!
でした(*'ω'*)!

きていただいた方ありがとうございました!!!



初めてのワンマン!衣装チェンジもいつもより多くて
もちろん踊る曲もいつもより全然多くて、本当にやり切れるか不安でした。


ステージにたってミスもしてしまったし、まだまだだった部分は本当にたくさんありましたが
とってもとっても楽しかったです!!!



そして、昨日のステージで私はDANCEROIDを卒業しました。


二部のアンコールの時に、みんなが紫のサイリウムを出していたとき
本当に本当に嬉しくて、DANCEROIDで良かったって心のそこから思いました。


こんなにも暖かいファンの方々に応援していただけた私は幸せです。


ワンマンでも、今も伝えたいことはいっぱいいっぱいあったはずですが
やっぱりいざとなると言葉が出ない(´゚ω゚`)


今日はなんだか燃え尽き症候群みたいな感じで
一日中ぐだーっとしてました。


でも、明日からはそれじゃだめだ!!!!
前に進まなくては、応援してくれる皆様に示しがつかないもんね!!!

シャキっとして頑張ります。


みなさんからいただいたツイッターのリプライ、ブログのコメント、アメーバメッセージ
mixiのメッセージ等本当にありがとうございました!

すべての方にお返事を返すことはできませんが、本当に本当に嬉しかったです!


会場でも、来ていた方から集めていただいた色紙をもらったり
たくさんの応援の言葉をいただきました。


本当嬉しくて涙涙。


やっぱりまとまりのない文章になってしまいましたが、

私がDANCEROIDとして経験してきたこの1年を無駄にしないためにも
前に進もうと思います!

これからもたくさんの山と谷があることでしょう。
逃げ出したくなることもあると思います。

でも、少しずつ少しずつ時間をかけてでも前に進んでいきます。



DANCEROIDのCOCOを応援してくれて本当にありがとうございました!

ただのCOCOになりますが、これからもよろしくお願いします!




そして、DANCEROIDの更なるご活躍を願っております(*'ω'*)!!
Luv DANCEROID!!!!

これからもずっとずっと大好きです。