☆お返事その4☆ | COCO オフィシャルブログ 「COCOの塩肉( ゚ェ゚ )」 Powered by Ameba

☆お返事その4☆

というわけで終盤にさしかかってまいりました…!!!


れっつらぎー!


61■DANCEROIDになろうと思ったきっかけを教えてください(^ω^)あとFirstKissの衣装はみんな自前ですかー?
→可愛いから!楽しそうだったから!衣装は、いくらさんこずこずまぁむ氏は自前で自分とキングは買いました!!

62■お風呂入浴中、突然のび太さんが入って来たらどうリアクションをとりますか?
→どらえもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん。゚(●'ェ'o)゚。

63■事務所が一生懸命取ってきた仕事で、たまたま事務所に1人居たしおしおは…
①ジェットコースター。
②水着で高飛び込み。
③バンジージャンプ。
④スカイダイビング。
⑤蜂の子&タガメ等の虫系ポケモンの試食。
⑥イモムシ等の未確認生命体系の試食。
[もちろんリアクションも求められる仕事です]
何処まで頑張れますか?

→冷静に1までかな。状況によっては6もできると思う!!!!

64■好きな洋服のブランドはありますか(・ω・)?
riendaSLYmoussyEGOISTです(*´ω`*)

65■ファンレターって貰ったら全部読みますか?
→もちろん全部読んでますよー(*´v゚*)ゞ本当お手紙って貰うと嬉しいヽ(o'ロ'o)ノ♪




質問回答はこんな感じかな(*´v゚*)ゞ!!!
次の記事でメイク系の質問の回答しまあああああああああああす!!!!