★お返事パート3★ | COCO オフィシャルブログ 「COCOの塩肉( ゚ェ゚ )」 Powered by Ameba

★お返事パート3★

どんどんいくじぇー!

れっつらごー!!


41■豚まんと肉まん、どっちが好きですか?粒あんとこしあん、どっちが好きですか?
→豚まん!!551の上手い^p^粒アンとこしあんはこしあん派(*´ω`*)

42■美容院にはどのくらいのペースで行きますか??
→月に1回。さぼると3ヶ月に1回。゚( ゚^∀^゚)゚。

43■好きなお酒はなんですか?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
→最近はレッドブルウォッカ!!が多い^p^飲むの^p^たんたか梅干割も好きです(*´v゚*)ゞ

44■受験にまつわる思い出があったら聞かせてください(^p^)★
→高校の推薦入試の日、極度の腹痛に襲われて試験どころじゃなかった!!!w推薦落ちて^p^一般で受かりますた!

45■無メンバー同士はどうやって呼び合っているのですか?皆本名はご存知なんですか?
→いくらさん、こずこず、まぁむ氏、キング←そのままですw本名も知ってますよー!たまに忘れるけどwww

46■好きないくらちゃんは誰ですか?
→酒漬けのいくらが大好きです←どんないくらちゃんも大好き!!(q゚ェ`*)

47■しおしおは、ココ壱のカレーで好きなトッピングや辛さなんですか?
→実はココ壱が近所になくて1回しかいったことがないのでトッピングとか辛さとかいまいち分からないですがww前に行った時は1辛で泣きました^p^

48■脚が長くて困ったことってありますか?
→困ったことwwwえっとなんだろう足が太くて困ったことならあるんだけどな・・・w

49■DANCEROIDのDVD収録中のダンスの中で1番難しかった曲のダンスはなんですかー?
→情熱をUploadとdistorted princcesかな???未だに難しいw

50■一回聞いて頭から離れなかったり、気づいたら口ずさんでいたりっていう曲は何かありますか?(^ω^)
→なんだろうwしばらくわなびーは頭から離れなかったwww

51■しおしおがオリジナル振り付けするならどの楽曲(ジャンルでもOK)を振付けてみたいですか?
→童謡なら・・・

52■質問です!高校生くらいのときの趣味はなんでしたか゚∇゚?
→なんだろう。もんじゃ焼き食べに行くのにはまってた(Pq`ェ'*)

53■情熱アップロード の歌 もうすこし練習すればーおきかえ OK だと思うけど (DVDの中のフェスではうたってたよねー?!!
→フェスでは歌ってましたねー!自分歌唄うの本当苦手なんで、自分抜きのメンバーで是非頑張っていただきたい←

54■質問します!もしも魔法が使えたらまず何をしますか!?
→いろんな国の言葉を喋れるようになりたい!!!!!!!!!!!!

55■朝起きた時に、ゴリラになってたら何をしますか?
→二度寝かな・・・?

56■ダンス部に入ろうと思ってるんですが、振りを覚えるのが苦手です(--;)早く覚えるコツとかありますか?
→自分は喋りながら覚えてますwwwふりに掛け声的なのをつけてます←

57■MTP先生ってどんな人なんですか??????後、ダンスをきれよく踊るためのこつとヵ教えてください!!!
→お姉ちゃんみたいで、大好き(*´v゚*)ゞダンス私キレがまったくないのでwwwwwwww

58■しおしおの好きな踊り手さんを男子女子それぞれ教えてほしいです!
→みんな大好きだあああああああああああ(*´v゚*)ゞhshs!!!!

59■Q1(チケット当たったら)ワンマン行く予定なのですが、差し入れで貰って嬉しいもの・困るものはありますか?
Q2「COCO」って名前の由来は何ですか?
→ワンマンありがとうございます!なに貰っても嬉しいです(*´ω`*)自分のこと考えて選んだんだろうなーと考えるだけで泣ける。゚(pェq`)゚。名前の由来はうちのウサギです!

60■久保田の百寿・千寿・萬寿はどれほど味が違うのか教えて。
→一般か吟醸か大吟醸か的な違いって聞いたことある気がしますが^p^自分は千寿と紅寿しか飲んだことないのでほかのは分からないです(*´v゚*)ゞ


つ★づ★く