★おへーんじっ★ | COCO オフィシャルブログ 「COCOの塩肉( ゚ェ゚ )」 Powered by Ameba

★おへーんじっ★

質問いっぱいありがとうございましたあああ!!
かぶってる質問は省略しますね(ノω`*)


それではレッツラゴー!


1 ■学生時代に部活は入ってましたか?
→ミス研でしたよ(*´ω`*)!!ミステリー研究部★

2 ■最近おもしろかったことはなんですか?
→DANCEROIDちゃん達と居る時はいつもおもしろい(*'ω'*)!

3 ■差し入れで貰って困るもの、嬉しい物って何ですか(^o^)?
→何貰っても嬉しいです(*'v'*)最近お酒の差し入れ率がwww嬉しい(Pq`ェ'*)

4 ■どうやったらダンスうまくなれますか(´・ω・`)?
→ダンスが上手くないのでアウアウ(´゚ω゚`)こずこずに聞くことをオススメします→こずこずブログ

5 ■オススメのダイエット法はありますか?あと、踊ってみたいなと思っている曲は何ですか?
→筋トレしかしてないです。゚(pェq`)゚。あとは夜ご飯を豆腐にしてるくらいσ(゜、。)?キングを見てZIGG-ZAGGスキーになった(*´ω`*)

6 ■最近はネトゲやるヒマがないほどリア充なんでしょうか?
→前に比べてPCの前に居る時間が100分の1くらいになりましたw&ちょーどやってたゲームに飽きてきた時期だったからかな?

7 ■質問です!過去のGWの思い出を教えてください!タイムリー的なw
→去年は女友達4人で名古屋に行きました(*'ω'*)3年前は滋賀富山石川あたりを車で回る旅に友達みんなで行ってました(*'ω'*)ということはアクティブGW!!!

8 ■Birthdayイベントで差し上げたウコンはどこまで育ってますか?
→種植えを6月にしたほうがいいらしいので、まだ植えてないのです(´゚ω゚`)来月には植えられる・・・!

9 ■一般的に行きます(`・ω・´)今使っているシャンプーは?
→資生堂のPROSYNERGYです!ベーシックケアシリーズ使ってます!お母さんにもらって使ってみたらとっても良かったの(*'ω'*)

10 ■しおしおの最近ハマってるお菓子はなんですか?(*^o^*)
ノーベルの男梅ほし梅すっぱくて本当美味しいの(ノω`*)

11 ■しお様が幸せな瞬間ってどんなとき\(^^)/?
→寝てる時食べてる時、友達と遊んでる時(*´v゚*)ゞ幸せだよっ!!

12 ■しおしおはダイエットとかしてますか(´・ω・`)?
→すごくダイエット中です。酒がたまったお腹が…!!!腹筋ラブ★

13 ■DANCEROIDの曲で踊りたいのですがしおしおオススメの一曲を教えて下さい!
→なんだろう…どれもオススメですが、文化祭で踊るならメグメグσ(゜、。)?

14 ■しおしおはハピシン踊る予定ありますか?
→踊ってみたーいけど難しそう(´゚ω゚`)

15 ■単独ライブへの意気込みをしおしおの感じるままに3・2・1キュー(´Д`)つ
→サインコサインタンジェント!!頑張ります(*´v゚*)ゞ

16 ■最近起きた残念なことありますか?
→飲むと毎回二日酔いすることかなっ★残念すぎる自分←

17 ■質問(^Д^)ノ!すきな芸人さんはいたりしますか?
→うーん。。。テレビを見ないので!!笑 誰だろうダウンタウン←

18 ■DANCEROIDで好きな踊りは?DANCEROIDの皆の第一印象は?俺40歳なんだけどDANCEROIDのライブ行ってもいいですかw
→最近は恋しちゃってもいいですか?を踊るのがスキ(ノω`*)皆の第一印象は、可愛い!若い!かな…?ライブに来るのに歳は関係ないですっ!ぜひぜひ見に来てください(*´ω`*)

19 ■えっと・・・・今まで生きてきた中で、とても最高だった思い出はなんですか??
→なんだろう。妹が生まれたときとか?笑 毎日が最高です←

20 ■踊ってみたをみはじめたきっかけって何ですか??
→多分ランキングかな?なんでだろうなんでだろう(´゚ω゚`)??



第一弾終了(*´ω`*)今回も素敵な質問が多いですなっ!!