☆(´-ω-`)☆ | COCO オフィシャルブログ 「COCOの塩肉( ゚ェ゚ )」 Powered by Ameba

☆(´-ω-`)☆

韓国のブログ書いてなかった(´-ω-`)

遅くなりましたが書いていきます(っ`・ω・´)っ


photo:01


韓国に到着して浮き足立つ二人!

photo:02


初日の夜はサムギョプサル(*´v゚*)ゞ

photo:03


次の日も肉肉肉!!!!

photo:04


コンタクトつくった!

photo:05


二人とも似合いますな(*´`q)

photo:06


ワッフルにクリームが挟まってる
おやつ(。・_・。)うまー

photo:07


坂道は後ろ歩きだと楽なんだよ!
な二人。

photo:08


チヂミ!チーズトッポギ!

photo:09


肉肉肉肉肉肉肉!!!!


とまあ食い倒れした韓国旅行でした!
買ったものはまた別記事でっ(・ェ・)


思い出その1
タクシー運が良かった。
三人で慎吾ママのおはロック歌ってたら手拍子してくれた(*´ェ`*)

思い出その2
韓国の子供に懐かれた!
スパで三人で談笑してたら子供が
てちてちてちっと寄ってきて、
私の膝に座ってきたの(。・_・。)
いくらさんが変顔したらケタケタ笑って、
ネイル見てアポーアポーって言ってた!
グダグダー!とも言ってた!
本当癒された(*・ω・*)

思い出その3
デジカメ紛失!
もう泣くしかない(;_;)
29の日動画とれんがな(・ェ・)!

でも本当全体的に楽しかったヽ(o'ロ'o)ノ♪

今度はメンバー全員でいきたいなっ!

そして、お知らせです。

メンバーまぁむが腰痛によるドクターストップのため、明日11日の池袋駅西口公園のライオンズクラブ主催イベントはいくら、こずえ、COCO、柚姫
の4人での出演になります。
楽しみにして頂いていた皆様には大変申し訳ありません、深くお詫び申し上げます。本人は強く出演を希望しておりましたが、運動は無理との判断を致しました。
まぁむの想いも込めて4人で精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。




iPhoneからの投稿