☆質問返し1☆ | COCO オフィシャルブログ 「COCOの塩肉( ゚ェ゚ )」 Powered by Ameba

☆質問返し1☆

■こんにちは!
突然ですが質問です!
COCOさんの名前の由来教えてください*
あ、まほりりめっちゃかわいかったです(*´∀`*)癒やされました!

□名前の由来は我が家のうさぎです!ココちゃんです♪癒されます。
まほりり見てくださってありがとうございます(*´ω`*)


■好きなアニメは
なんですか\(^o^)/?

□CLANNAD、とある科学の超電磁砲がスキです(*'ω'*)!


■しおしおのメイク道具をよかったら
見せてくださいっ!*

□前回でもメイク道具に関しての質問をいただいたんですが
忙しくてまだ更新できてなくてすみませんww
早いうちに時間見つけてメイク記事書きます(*>ω<*)ノ


■cocoさんの好きなアイスの種類は何ですか?
因みに私はスー○ー○ップのバニラ味が好きです

□自分甘いもの苦手でアイスはあまり好んで食べないんですが、
パルムは美味しかった気がします!でも一口でいいの(*´ω`*)ww


■質問します。
塩姉は振り付け出来るのに踊ってみたをうpしないのですか?
もうひとつ!しおしおは歌ってみたソロは?


□姉は投稿しないと思いますよw心変わりがなければw
自分は歌得意じゃないので歌ってみたにあげる気はないです(*´v゚*)ゞ


■月並ですが、好きな色は何色ですか?
以外とオーソドックスな事知らないんであえてです!笑
ちなみにネタ抜きでお願いします

□服とかは白・黒が多いです!普通にスキなのはピンクとか水色とか?
パステル系もスキだしビビット系もすきー!どっちかというとビビット!


■しおしおにとって、、、恋とは?!(どーん
あと、中学高校の時とかって
どんな感じだったか教えて欲しいです!★

□恋とはなんだろう。なんだろおおお
答えの出ないものですかね!www
中学高校の時はどんなんだったんだろう。人並みに遊んでましたねw
遊ぶのが楽しかった本当に。。゚( ゚^∀^゚)゚。


■今現在風邪にうなされてるのですが、
cocoさんは、風邪をひいたときはどうやって治してますか?
また、その時のご飯などを教えていただけたら
参考にしたいので、よろしくお願いします。

□自分風邪引くの嫌いじゃないんですよw
もっともっと風邪長引けー!って思ってると一日で治ります(*´v゚*)ゞ
基本風邪引くとご飯がポカリになりますw


■レッスンない時って
何してますかー??あと仕事とかってしてるんですか??
(失礼な質問すいません;;)
↑ベトナム…でしたっけ??かなんかでお仕事されてた
じゃないですか、たしかそれゎまだ続けてるんですか??

□レッスンないときはgdgdしてたり寝てたりバイトしたりー
な感じですw
自分ひとり暮らしなんでバイトしないと生きていけないんでw
社員さん並に働いてますよwバイトですけどw
ベトナムの時のお仕事ではないですよ!


■COCOの読み方って結局
「ここ」か「しおしお」どちらですか!!???

□ココだけど、しおしおが定着しすぎて。。。笑


■いくらちゃんと結構ネイル行ってるみたいですけど
いくらちゃんとネイル以外で遊ぶことってありますか(*^ω^*)?

□髪染めにいったりお買い物したりディズニーいったり
飲みに行ったりはしました(ノ゚ェ゚)ヨッ♪