☆質問返しその4☆ | COCO オフィシャルブログ 「COCOの塩肉( ゚ェ゚ )」 Powered by Ameba

☆質問返しその4☆

61☆好きな歌い手さんいますか?あと好きなボカロの曲はなんですか?
A.あんまり歌ってみた見ないんですよw自分w好きなボカロ曲なんだろうwやっぱりLOLが好きww


62☆来年の2月に国家試験を受ける看護学生です^^
これからホントがんばんなきゃいけなくて…(・。・;
応援・励ましの一言をくれないかな~って☆
A.国試本当切羽つまる時ですね><煮詰まったら暖かい飲み物でも飲んでほっと一息ついてくださいね!
国試の結果はたしか4月だったと思うのでそれまでいろいろ不安もあると思いますが、やればやった分結果もついて
くると思うので、悔いのないように頑張ってくださいね!素敵な看護師さんになってください!応援してます!


63☆好きなお洋服について教えてください∩^ω^∩
A.デニムが好きで、デニムばっか履いてました一時期ww最近前髪を切ったせいか
スカートとかも履いてみたり。。といっても一着買っただけですがwww
割りとBLENDA系が好きでした。


64☆しおしおの血液型は何型ですか?また、フェスのときのグッズは通信販売しますか?
A.血液型は薄めのA型です☆グッズは通信販売するみたいですー!楽しみにしててください!!


65☆みんなと仲いいとゎ思いますけど…ぶっちゃけ誰と一番仲いいですか??
あと今までダイエットやったことがあるのでしたら一番効果的だったダイエットゎ何ですか??
A.本当みんな同じくらい仲良いんですw誰とというより5人で仲が良いっていうのが正しいかも!
ダイエット色々手出しましたが、なんせ長続きしない子なんでどれもこれも上手くいきませんでした!


66☆ニックネーム変えようと思っているのですが付けていただけますか(´・ω・`)?
A.じょ、情報がすくなすぎるうううううう!!もうちょっとニックネームをつけるための
情報をいただけるとこれ幸いであります><そして自分ニックネーム付けるのへたくそですおwww


67☆メンバーにツッコミ役っているんでしょうかしおしおかな、とか思ったんですが
率先してボケ役してるようでそれとも不在かな。
A.ひとつだけ言えることは、まぁむ氏に対してはみんなつっこむということです。


68☆アニメ お坊ちゃまくんは好きですか?
A.うおーみたことないwアラレちゃんに居た彼かと思ったwすいません><


69☆今まで見た夢の中で一番幸せだった夢を教えてください(*´ω`*)
A.怖い夢はいっぱい見ます!テロリストに追いかけられて崖から落ちたりー、巨大ロボットに追いかけられて崖から落ちたり
自ら崖に落ちたり。。。幸せな夢程覚えてないから切ない><こんど幸せな夢みたら報告しますね!


70☆しおしおは身長なんせんちですか?体重ナンキロですか?
A.身長は161ちょっとです!体重はスイカ3個分くらいかな←


71☆辛いとき、苦しいときはどうやって気を紛らわす&乗り越えていますか?
A.自分強そうに見られるんだけど、実は結構弱くて。でも人前で弱いとこ出すのがすごい苦手だから
一人で泣くの。いっぱいいっぱい一人で泣いて泣きつかれて寝て。で朝起きたら苦しいこと忘れようって
美味しいものいっぱい食べるの!苦しいときって本当乗り越えるのがつらいけど乗り越えたら楽しいことが
待ってるって思って頑張ってます!


72☆・お誕生日はいつですか?
・ぶたさん(ちおちお?)はうにさん的なしおしおのキャラクターってことでいいんでしょうか。
詳しいデザインが知りたいです。
・ダンスロイドの突っ込みは誰ですか?
しおしおかキングかな-って思ってるのですがどうなんでしょ。
A.ちおちおがうにさんくらい自分に定着してくれればなーww結構自分的には気に入ってますw
ダンスロイドの突っ込みは本当個々につっこんでくれるんですが、つっこみ役っていうのはいないかもw


73☆一番好きなのみもの教えて下さい☆
雑誌は何よんだりしますか?
A.一番好きな飲み物はIMO!ソフトドリンクならアイスティー!
雑誌は定期購読しているのはないです!


74☆しおしおはリンゴと梨どっち派?
A.体系は洋ナシ形ですが、好きなのはりんごです!


75☆私もあだ名つけてほしいですっ(´^ω^`)
A.あだ名ブームなの!?情報カマーン!!!


76☆お姉さんはいつDRに加入されますか?
A.姉の人気に嫉妬


77☆トムヤムの魅力について!ぜひ!!
A.すっぱ辛いところ!マッシュルームと海老が美味しいところ!においが食欲をそそるところ!
I☆LOVEトムヤム!!!!!


78☆塩塩にとって今年の重大ニュースを十項目のべよ。
塩塩にとって今年一年を漢字一時であらわすと何?
四文字熟語で表すとどうなる?川柳で詠んでみよ?
A.今年の重大ニュースは10個あったら良かったんですが寂しいもんでぜんぜんありません。
1→ベトナムにて旧正月と誕生日が被るという奇跡
2→日本帰国
3→DANCEROID加入
4→初めてのダンス
5→初めてのステージ
6→初めてのBLITZ
こんなもんでしょうかw
今年一年を漢字で表すと《塩》
四文字熟語www塩肉塩肉←
川柳w俳句と短歌と何が違うのおおおおおおおおおおお!!!


79☆5人で踊ってるメグメグのダンス動画ですけど履いてる靴のヒールの高さを教えて下さい。
あと生放送の回数が少ないのは何故ですか?
A.我が家定規がないので図れないんですが、多分10cm~12cmくらいかと。。
生放送は、あ!ニコ生やろう!って思ったときにやっているので。。。もっといっぱいやろうて思います。
頑張ります。!


80☆家族とどこでもXO(キス・ハグ)しますか?
A.そのくらい仲の良い家庭が築けたら本当にいいですよねw


続くのだあああああああああああ