★質問返しその3★ | COCO オフィシャルブログ 「COCOの塩肉( ゚ェ゚ )」 Powered by Ameba

★質問返しその3★

41☆今まで経験のあるバイトや仕事を教えてください!
A.コンビニ店員とかテーマパーク店員とかしてたず!営業職もしてたずー!


42☆DANCEROIDメンバーで喧嘩とか発生しませんか?(・ω・)←
A.犬と猫がよくじゃれあってるのは見かけます←


43☆私はニキビが多くてすごく悩んでいるんですが、COCOさんは肌に悩みとかありますか?
どんなスキンケアしてるか教えて欲しいです!
A.自分顔が赤みが強くて困ってます!下地がブルー系になるのも悩み。。。
スキンケアはこれといって特別なことはしていません。ニキビ自分も高校生ん時結構できてたけど
自然と治りましたよー!この前草花木果のスキンケア用品頼んだので、良かったら
またオススメしますね!


44☆・メイク道具は何を使ってますか?
・体型維持の為に努力していることはありますか?
A.メイク道具また別記事で紹介するので良かったらみてください!
体系維持できてなくて困ってます。実家に帰る度に太ったと言われショックでショックで・・・。


45☆ダンスロイドメンバーみんな集まるとどんな話するのかな?
答えてくれるかな?
A.どんな話してるんだろーwまぁむ氏をいじったりいじったりいじったり・・・。
トランプでプライドをかけて大富豪したり。本当たわいもないことで盛り上がれるDANCEROID最高!


46☆私は緊張しやすいんだけど…人前に出るお仕事をするようになったしおしおー!
どうやって緊張しないようにしてる?
またダンスロイドで1番あがっちゃう人、あがらない人は??><
A.もう本当に自分緊張しまくる人なんですwwww一番あがっちゃう人間違いなく自分だwww
あがらない人誰だろう。もうみんなあがってないように見えるくらい自分があがりまくってるw


47☆DANCEROIDの動画見てて思うんですが魅亜もDANCEROIDなりたいですっ!←ぇ
オーディションとかはあるんですか?←
A.オーディションは多分ないと思いますが、DANCEROIDって本当ファンの皆さんのお陰で成長していってるんだなー
って思うので、みんなDANCEROIDやー!!!


48☆オーディションを受けようと思った理由が気になります(・ω・)!

自分は中国地方住みなのですが中国地方にイベント来る機会ありますか?!
A.中国地方ktkr!行ったことないんですよ自分中国地方!いきたーい!中国地方でイベント開催する方
DANCEROID呼んでくださーい!!!!


49☆オーディションを受けようと思った理由が気になります(・ω・)!
A.DANCEROIDが好きだったっていうのと、オーディションを受けたら
生いくらちゃんと生こずえちゃんに会えるかも。。。みたいな感じでしたw
オーディションで見た時も今も本当に天使に見えるお!!!女の子本当好き!萌え


50☆モンハン以外で好きなゲームありますか?
A.DSですが、マリオvsドンキーコング!地味なゲームですが面白いですw


51☆まあむちゃんの正しい扱い方知りたいですwあっ後キングも←
A.まぁむ氏はよしよしして、お魚あげると良い子にしてます。キングは美味しい餌をたらふくあげると
よくなつきます。


52☆質問ですが、普段はなにをしてるんですか?
ダンスロイド一本ですか?それとも学校とか行ってますか?
A.普段は寝てたりお掃除してたり、らじばんだりー
学校は行ってないです。勉強というか学校が苦手です。


53☆12月の25、26にディズニーランドかシーに行く予定はないですか?
A.うっは!クリスマスディズニー裏山!ディズニー本当大好きー!いいなーいいなー!
行きたいなー!!!でも、レッスンがあるんだきっと。。。行けないんだきっと。。。


54☆しおしおちゃんみたいにかわいくなりたい!
A.自分もプリキュアみたいになりたい!目がパチクリした女の子になりたーい!
女の子は常に努力と探求ですね><b


55☆COCOさんがダンスロイドのオーディションに応募した時の、ユーチューブのアカウントの年齢が、
28歳になっていて、COCOさんは28歳だという噂が流れていますが、本当の年齢は何歳なのか?
ユーチューブのアカウントが28歳なのはなぜか?28歳と思われている事についてどう思っているか?
ぜひ、お聞かせ願いたい
A.これね、実はオーディション受かった時に審査員の人にも聞かれましたww年齢詐称?てw
自分DANCEROIDのオーディションに応募したのが締め切り当日で、ちなみにオーディションに気がついたのも
締め切り当日で本当焦って応募したわけですよ!で、youtubeのアカウントないー作らなきゃー!
みたいになって、作ったんですが生年月日をスクロールするのが大変面倒でして、適当にやった結果28歳でした。
本当にありがとうございました。本当の年齢は、そろそろ22歳になる少女です。
28歳と思われてる事についてどう思ってるか…正直、自分かなり童顔で高校生?とか本当よく言われてたんで、
28に見えるといことは大人の女性への第一歩?とうれしい部分もあったりwww


56☆・好きな同性のタイプ→自分のこと好きって思ってくれてる子!
・嫌いな同性のタイプ→自分のこと嫌いーって思ってる人!
・好きな異性のタイプ→風早くん!キュンキュンする。
・嫌いな異性のタイプ→KENT!もう君届ネタばっかりですいません。
・自分の好きなところ→楽天的なところ。
・自分の嫌いなところ→我が強いところ。治したい。
・長所と短所→長所は人見知りあんまりしないとこ!短所は気が短いとこ!
・夢や目標、理想像→ニュージーランドに移住!
・身長スリーサイズ、カップとアンダー→身長は160チョイ。スリーサイズは上から99.9 55.5 88.8
おっとこれは峰不二子のスリーサイズだった。 
・趣味→最近は本当寝るのが趣味なんじゃないかくらい家にいると寝てる。
・特技→なんだろう。まぁむ氏の面倒を見ること☆ミ
・拘ってるもの→漢字が読めない子で本当にごめんなさい。
・携帯の電話帳登録数(男女別)→男女別にしてないから、分からないけど150くらいだと!そんないないかも盛ってたらすいません。
・友達多い方ですか?→少ない!と思う。何人くらいが多いんだろ!
・友達は女性と男性どちらが多いですか?→どっちも同じくらいかなー?
・お付き合いした異性の数→僕は女の子が好きです。
・何歳下から何歳上まで恋愛対象ですか?→ショタから惚れた男まで。歳そこまで気にしないかも?
・結婚願望強いですか?→強いー!16で結婚するんだと小学生ん時は思ってた。無理だった。
・S or M→SっていわれるんだけどMだと思うんだ。
・フェチ→肉球ふにふに
・癖、習慣→朝起きてすぐにPCつけること。
・好きなブランド、メーカー→メーカーwwwTOSHIBA!!!
・購読雑誌→自分雑誌買わない子です。
・お勧めの本漫画アニメ映画ゲーム等→僕の初恋を君捧ぐ。泣きますた。
・よく行く場所→新宿?渋谷?原宿?遊ぶならここらへんかも?
・よく行く店→決まって行く店ってあんまりないかも!一緒に遊ぶ子による!
・○○デレ?→でろでろ?
・一番仲がよいメンバー→みんな仲良いお!自分お母さんなので!
・自分を動物に例えると?→チーターだった気がする動物占い。
・お風呂入って最初に洗う場所→顔!
・朝準備にかかる時間→遅刻しそうな時は5分で家出れるw
・好きな食べ物→肉肉肉29肉
・運動やスポーツしますか?しませんでした!今は頑張ってます!ダンス!
・逆ナンしたことありますか?→この前ショタに お、お、お、こんにちわ!って言われました。
ぜぇぜぇ。質問いっぱいありがとうございますwwww


57☆牛、豚、鶏で好きなのは?また好きな部位は?タレと塩では?
肉以外で好きな食べ物は何ですか?あとDVDの発売はいつですか?
A.豚ー!焼肉なら牛!好きな部位。。。ホルモン以外!たれと塩なら塩!
肉以外なら海草サラダ!チョレギサラダ!
DVDは皆様のお手元になるべく早く届くよう誠意製作中であります!


58☆にゃんにゃん戦隊についてkwsk
A.実は自分もにゃんにゃん戦隊についてはよくしらないんです。なんてったってニュースでしか
情報を得られませんもんね。最近日本の平和を守ってくれているにゃんにゃん戦隊の素性
自分も気になるー!!!


59☆しおしおのお姉さんに惚れましたw
(お姉ちゃんニコ生ジャックで)お姉さんはどこに生息してますか?
A.姉は、どこにでも出没する人です。姉と知り合うともれなくまとまりのない長話がついてきます。


60☆DANCEROIDで踊っている曲(メグメグなど)はどの位練習したらあんなに上手く踊るんですか?(´・ω・`)←
あとしおしおの愛用してるシャンプーは何ですか?
A.メグメグは、まだまだ踊れてない部分もいっぱいあって、まだ練習中です!
振りを覚えた直後は踊るのが楽しくて毎日家で何時間も踊ってましたwwww
愛用シャンプーはパンテーンです!でもそこまでこだわってるわけでもなく。。。笑


つづく!!!!!!