★Viet Nam★ | COCO オフィシャルブログ 「COCOの塩肉( ゚ェ゚ )」 Powered by Ameba

★Viet Nam★

Xin Chao(*>ω<*)ノ

ニートと警備員しかしてないので

書くネタなくて寂しくて写真あさってたら

少しだけベトナムの写真見つけたから載せてみるテスト。










れつごーヽ(o'ロ'o)ノ♪





$DANCEROID COCOの塩肉( ゚ェ゚ )




ハノイ大教会ヽ(o'ロ'o)ノ♪
毎週土日はミサをやってるとかやっていないとか。。。
土日も休みなく働いていた自分には無縁でした( ゚ェ゚ )


ハノイ大教会の左側にあるカフェのスムージーが安うまなのだけは内緒にしたいところ。









$DANCEROID COCOの塩肉( ゚ェ゚ )



ハノイといえばホアンキエム湖!これはなんていうんだっけね。
ホアンキエム湖の中にある何かだよ!

ホアンキエム湖にはBIGな亀がすんでるって言い伝えがあって、
たまに亀らしき物が湖で動くと周りにすげー人だかりと携帯カメラのカシャ音が響くんだ。

僕も何度かやじうまに行ったけど見れなかったあああああ







$DANCEROID COCOの塩肉( ゚ェ゚ )

ここは、ホーチミン廟。ベトナムの英雄的なホーチミン氏のご遺体が
いまだに安置されてる場所なのだ!!

入り口にぶっそーなライフル抱えた人が立ってるよ!

というかどこにでもいるんだけどねライフル抱えた人(*´v゚*)ゞ



ハノイに行くならかかせない観光地かな!ホーチミン廟!!!!






観光地でとったのこんなもんかな??



じゃ最後に和田ヘアーになる前の僕の写真で締めましょう。


$DANCEROID COCOの塩肉( ゚ェ゚ )

乗っているのは僕の愛車だったチャーリーです。



それではアディオス★