やっぱりSHOW-WAが好き | 母娘お出かけ備忘録

母娘お出かけ備忘録

娘と2人でパークを楽しんでます。その備忘録です。

昨日は、お台場冒険王に行ってきました。




行ってきたのは無料で入れるエリアにある

ソコカラステージ😊


SHOW-WAのステージは13:30からです



ほぼ毎日あります



規定枚数で終了と書いてあったので

10時ごろ行きましたが

13時くらいまでにくれば整理券もらえるそうです。

(昨日時点の話ですので変わる場合もあります)


整理券はランダムなので早く行ったら早い番号と言うわけではありません。


番号順にステージ前に入って好きな場所で見ることができました。

暑い中、頑張って歌ってくれたステージは

最高でした❣️









こんな写真載せていいのかな😅






撮影券も当たったのでミニライブの後

写真も撮ってきました😊

ライブの後、暑さで疲れてると思うけど

みんな笑顔で優しくて❣️最高です😊

自分の好きな推しメンの隣で撮影できます。

撮影場所は7階右奥テラスです。

日陰でしたので待つのは楽でした。


そして一緒に行った家族がMATSURIファンで

歌舞伎町まで

MATSURIの応援に行ってきました😊





周りにたくさん応援する人たちがいるので

写真や動画は難しいです

レストランは1時間半前でも

いっぱいだったので

周りで立ち見で観覧しました

無料見れます。

そして、

MATSURIがメジャーデビューできるように

署名してきました😊

MATSURIでは『たくや推し』です

川崎で握手した時に優しかったから❣️


MATSURIは、

あまりぽかぽかに

でないと言うのもあるのかとは思いますが

名札はつけてないですね。

歌舞伎町だから?


SHOW-WAは、

ぽかぽかで作ってもらった名札を

FNS歌謡祭でも付けて歌ってました😊


そうゆうところが『SHOW-WAらしさ』で

愛されるところだと思います。


私は、SHOW-WAの方が好きです❣️

好みの問題だと思いますが。


なぜか自分に響くのはSHOW-WAでした😊



これからもRubyとして応援していきます❣️


『Ruby』はSHOW-WAのファンネームです❣️