夏休みの予定 | 母娘お出かけ備忘録

母娘お出かけ備忘録

娘と2人でパークを楽しんでます。その備忘録です。

もうすぐ夏休みになるけど

今になってホテルを悩み始めた





ファンタジースプリングスホテルを

2泊予約してあるけど

2泊するメリットはあるのだろうか?


1泊は泊まるとして

これは、ファンタジースプリングスマジックを

購入するため。

2泊目を悩み中


ファンタジースプリングスで遊んだ後

疲れるので

ファンタジースプリングスホテルなら

出入り自由なので

楽かなぁ?と考えていたけど

素泊まりだし。

レストランの予約も取れなかったし。


宿泊証明書があれば

ホテルには入れるだろうし。


1泊して2泊目はオフィシャルホテルでも

良いのかも?

歩いて移動できるし

もし、

次の日にディズニーランドに行くとしたら

オフィシャルホテルなら

舞浜駅まで送迎バスがある

ファンタジースプリングスホテルなら

荷物を持って

リゾートライナーでの移動になる。

ランドのハッピーエントリーはないし。


そして、1番は

小学生含む5人での旅行

ファンタジースプリングスホテルは

ベッド🛏️5台のお部屋が取れなくて

4台のお部屋

小学生は添い寝で取りました


41平方メートル


オフィシャルホテルは

ベッド🛏️5台のお部屋が取れます。






広いお部屋だし1人1台ベットがある。

疲れもとれるかも?


プールもあるし

ラウンジも使える


料金は9000円安くなる


悩むなぁ?


キャンセル料が発生するまでに決定しようと思う