バケーションパッケージ⑰バケパのアトラクション | 母娘お出かけ備忘録

母娘お出かけ備忘録

娘と2人でパークを楽しんでます。その備忘録です。


今回のバケパは
初めてのバケーションパッケージだったので
アトラクションが2つ選べました。

時間指定のないものを選んだので
こんな感じです
対象のアトラクションは
プライオリティパスが使えるアトラクションです




カントリーベアシアターで楽しんだあとは

18:00  スプラッシュマウンテン






18:40  プーさんのハニーハント








オリジナルグッズはホテルでも交換できますが

セレブレーションホテルは交換できないので

ほかの場所での交換になります。


ランドの場合

ここで交換できます







1番のマルチガーゼケットにしました


そしてこれも、もらって来ました




9:00〜19:00  の10時間でしたが

とても満足するバケーションパッケージでした。


ディズニーランドだけでも満足度MAX❣️


次はディズニーシーですが

ファンタジースプリングスも最高でした😊