バケーションパッケージ⑦フリーグリーティング | 母娘お出かけ備忘録

母娘お出かけ備忘録

娘と2人でパークを楽しんでます。その備忘録です。

今回は、フリーグリーティングに何回か

出会うことができましたが

タイミングが悪いと混んでしまい

写真を撮るのが難しくなってきました。

今回はグリーティングに来てる人が

少なかったので

一緒に撮影することもできました。


フリーグリーティング1回目

ドナルドは人気があり過ぎて無理でした

後ろ姿のみ


デイジーはポーズお願いできました


プルートはタイミングよくお話できました


グーフィーとは縁がなく

声かけもできませんでした



フリーグリーティング2回目

スティッチは呼んでみたら気がついてくれました


グリーンアーミーメンはポーズお願いしました



フリーグリーティング3回目

イーヨーは呼んだら気がついてくれて

一緒に写真も撮れました


フェアリーゴットマザーは

たくさん写真撮れました

一緒に撮影もできました


紫はパーラー

一緒に写真撮れました


ベルリオーズと一緒に猫のポーズ



フリーグリーティング4回目

クララベル•カウ

トゥーンタウンにいます

ポーズありがとう


ホーレス•ホースカラー

ポーズありがとう

一緒に撮影もできました



一緒に撮影できると

満足度上がります😊


ありがとう❣️