SHOW-WAがメジャーデビュー決定 | 母娘お出かけ備忘録

母娘お出かけ備忘録

娘と2人でパークを楽しんでます。その備忘録です。

先週、ディズニーにバケーションパッケージで

行って楽しんでいたけど

気になってたのは

SHOW-WAの投票😊




毎日観てるお昼の番組

『ぽかぽか』

ディズニーパークにきてるので

見れないので、TVerのアプリをインストール😊


ホテルに帰ってから

SHOW-WAの歌を聴いて

毎日投票してました!


そして土曜日には川崎まで行って投票!


結果は昨日発表❣️





SHOW-WAが⭐️を7つ獲得して

メジャーデビュー決定❣️


おめでとうございます㊗️


2グループとても仲良しなので

嬉しい反面、複雑な心境だったりしたのかも?


これから、紅白出場目指して頑張ってください😊


今日は、お台場まで

『おめでとうございます♪』と言いたくて

会いに行きたかったけど

天気予報は1日雨☔☔☔

来週会いに行きます😊


ディズニーランドに行きながら

お昼だけお台場に行くとかもアリかな?


楽しみが増えました✌🏻


昨夜のインスタライブの

スクショタイムの写真


写真集作る時のポーズらしい


これからもSHOW-WAを応援して行きます⭐️


追記


メジャーデビューの日が決定しました!

9月4日にCDが発売されます😊