ディズニースニークよりSHOW-WA | 母娘お出かけ備忘録

母娘お出かけ備忘録

娘と2人でパークを楽しんでます。その備忘録です。

5月20日や23日のやるかもしれない

ディズニーのスニークに

行こうか悩んでた所へ

妹から『SHOW-WA』を見に行かない?と

誘われました。


毎日フジテレビの『ぽかぽか』で歌ってる

昭和歌謡の

『SHOW-WA』❣️


テレビの前では毎日応援してました😊


でも、今日は会いに行ってきました♪




今日は5人の王子様

1人お休みでした

そして

歌う曲は『君の王子様』

懐かしい昭和っぽい感じがする曲


ぽかぽかでは1番しか歌わないけど

フルで聴くと最高です♪

ぽかぽかでフルバージョンで

歌ってくれないかなぁ?


リハーサルや本番前のトークなどは
撮影NGです


写真や動画は

ぽかぽか本番中に歌ってるときだけ

撮影OKでした。




10:40でこれくらい

こちらはテレビのスタジオを見て応援する方


こちらがSHOW-WAを観覧する方


様子を見にきたら待ってる方がいたので

そのまま地蔵しました

少しするとリハーサルがあって

歌が聞けてラッキーでした

後ろでも良い人は

13:20くらいに来れば

大丈夫そうです


本番は

2列目で見ることができたので

背の低い私でも大丈夫でした。


真ん中にカメラが来るので

移動した時がチャンスです!

写真や動画が撮れました❣️


毎週木曜日に

厳しいレッスンの様子テレビで見てます。

本当に頑張ってます!


テレビで見るよりもっともっと素敵でした。


ぽかぽかが終わったあと

全員と握手できました。

自分の子供のような年齢の男性に

手🖐️を握られるなんて…

嬉しかったですよ❣️


今日は『SHOW-WA』と『MATSURI』と

2組と握手できました。


SHOW-WAのみなさんは笑顔で

『ありがとうございます😊』の言葉と

おばさんでも、しっかり握手してくれました。

こちらこそ『ありがとうございます』



このカッコいいポーズで決めてるたけちゃん

おばさんにも

ちゃんと目線合わせて握手してくれて

ほんとに優しい笑顔の素敵な王子様




みんなに愛されるリーダーのしんちゃん

握手して目があったら緊張してしまって

言葉が出なくなってしまった

『頑張ってください』が精一杯でした

優しい笑顔の素敵な王子様



娘と同い年のつっつん

目がなくなっちゃうほどの笑顔が大好き

1番元気な笑顔の優しい王子様



妹の娘と同い年のけーしー

元女優さんの運転手、モデル、俳優、

英語もできるし

なんでもできちゃうイケメン王子様

今日から妹の推しになりました😊



元Jリーガー

スポーツマンのじゅんじゅん

面白くて優しい王子様

握手会の後もらったステッカーはじゅんじゅんでした

宝物にします。



みなさん忙しく仕事をしてるので

体調管理も大変だと思います。


この日お休みしてた

まさきちもイケメンですよ

周りにまさきち推しもたくさんいました


毎日

お昼の番組『ぽかぽか』の最後に歌ってます

集客5万人頑張ってますよ😊


笑顔が素敵な

SHOW-WA推しの私です



MATSURIの中で気になったのは

つばさくん😊



20代だけど

とっても若く見えて

子供というより孫のように可愛かったです

握手する時も

手をしっかり握ってくれて

ちゃんと目を見て

『ありがとうございます』って

礼儀正しくて😊

推しの1人になりました


昭和を生きて来た

おばさんの感想でした。


観覧に来ていた年齢層は幅広く

幼児から80代くらいのシニアまで男女

20代、30代くらいの女性が多くてビックリ


勝手におばさん達が多いのかと思ってました😊





最後にお見送りの列もできて
すぐ前を手を振って帰っていきます。
ディズニーの次にたくさん手を振りました😊
とても親近感のある観覧でした。

これからも応援していきます❣️