4月バースデーイン | 母娘お出かけ備忘録

母娘お出かけ備忘録

娘と2人でパークを楽しんでます。その備忘録です。



6月まで行かないつもりでしたが

ドナルドのパレードが気になり

行くことになりました。


今回、食べたいもの













これで3食ですね。

でも、これも食べたい



チャイナボイジャーは

モバイルオーダー使えないので

空いてたら食べよう😊



そして、飲みたいもの





でも、6月行く時は

フリードリンク券があるので

次回にたくさん飲むつもりなので

やめるかも。


そして、

飲み物じゃないけど

これも。美味しそう😊



あとは、

ドナルドのパレードのDPA。

キャッスルフォアコートは

無理そうなので

プラザガーデン前でもいいかな😊

最前列取れるかもしれないし?


そして、

食べたいものを食べよう


前回、ミッキーワッフルが美味しかったので

また、食べたいです。

朝一で並びます😊


朝早く荷物検査前に並ぶのは苦手なので

ディズニーホテルに泊まります。


最近は

セレブレーションホテルがお気に入りです。

お値段もお手頃で

ホテル前からパークの前まで

送迎してくれるので

お気に入りです。




トイストーリーホテルと悩みますが

ホテルからリゾートライナーまで歩いて

リゾートライナーで移動してと

結構時間かかります。

バス🚌送迎が楽に感じてしまう

セレブレーションホテルを選びます😊


デラックスホテルは

値段的に無理なので。


ゆっくりする時は

ディズニーランドホテルや

アンバサダーホテルを

選びます😊