ファンタジースプリングスホテル予約に挑戦 | 母娘お出かけ備忘録

母娘お出かけ備忘録

娘と2人でパークを楽しんでます。その備忘録です。

今日も、

ファンタジースプリングスホテルの予約に

挑戦してみました。


12時になって一呼吸してから

繋げてみました。


スクショしたのは少し遅れましたが、

少し早すぎた感じでした



早すぎたと思ったけど、放置してたら

少しずつ時間が遅くなってます。







まだ、早すぎました。

そのまま待ちます。

いい感じの時間になってきました。





急に時間が延びました。






結局、13:15に繋がり

ファンタジースプリングスホテルは

もちろんなく

でも、ミラコスタはありました。



キャンセルが出ることもなく

10分後に1時間以上になりました。



中途半端な時間につながってしまいました。