1月30日ディズニーランド備忘録② | 母娘お出かけ備忘録

母娘お出かけ備忘録

娘と2人でパークを楽しんでます。その備忘録です。

8:45  ハッピーエントリーで入園開始


8:47  前で少し止まってる人がいたけど

無事に入園。


チケットの表示を出すのに

時間のかかってる人は

少し横にずれて

後ろを通して欲しいと思います。

チケットが出たら、

すぐに通れば問題ないかと。



そしてキャッスルフォアコートのDPA獲得





8:48  ワールドバザール

通過しながら写真を撮る






こちら側から撮る場合は

鏡に写ってしまうので

並んで撮れば鏡に誰も映らないで撮れます。


でも、かなり待ちます!


8:50  城前方面に写真を撮るために急ぎます。







朝一は、逆光です


ハッピーエントリーで入ると

それほど並ばずに写真撮影できました。


プライオリティパスを取るのを忘れてたので

急いで取ります。

9:20〜10:20のビックサンダーが取れました。


そして、キャラクターとの挨拶が

まだ、やっていたので

お見送りをするために

リフレッシュメントコーナーの前あたりに

戻りました。






あれ?

ミッキーがいませんでした。


この後、また、写真撮影スポットに戻り

写真撮りました😊


一緒に写ってるミニーちゃんは

写真を撮ってくれた人が貸してくれました。




そして

ビックサンダーへ向かい始めたけど

ワッフルカンパニーが空いてたので

並んで購入しました。








9時を少し過ぎてたので

購入まで20分くらいかかりました。

リフレッシュメントコーナーのテーブルで

食べました😊


待ってる間に、

母は、2回目のプライオリティパスを取ります。

1回目が、9:20からなので

この時間を過ぎれば、次が取れます。


10:55〜11:55の

バズ・ライトイヤーが取れました😊







久しぶりに食べたけど

やっぱりおいしいです❣️


ワッフルを食べながら

バンドの演奏を聴きながら

最高の朝食です😊

ごちそうさまでした♪




本日のプライオリティパスとスタンバイパス