ラジェントホテル東京ベイ | 母娘お出かけ備忘録

母娘お出かけ備忘録

娘と2人でパークを楽しんでます。その備忘録です。

次回、

舞浜に行く時はセレブレーションホテルを予約してあります。

でも、娘のシフトがもう1日お休みが繋がったというので

もう一泊することに決めました。


予算はほとんどないので

できるだけ安く泊まれるホテルを探します。


2人で素泊まり1万円くらいで探したら、

舞浜ホテル東京ベイファーストリゾート

舞浜ユーラシア

コンフォートスイーツ東京ベイ

ラジェントホテル東京ベイがありました。


もっと安いホテルはあったけど

ベッドはツインが希望

舞浜からシャトルバスがあるなどを

考慮すると

この中から選びます。


娘に聞くと

行ったことのないホテルに行きたいと。


ラジェントホテル東京ベイに決めました。


悩んでるうちに

楽天トラベルもじゃらん満室になり

どうしようか悩んでいたら

JTBでありました😊

ラスト2部屋でした。

ここで予約して

次の日見た時は、満室でした。


ディズニーホテルは高くても満室になるけど

やはり、安く行きたい人もたくさんいます。

前泊や後泊すると体もだいぶ楽です。


自分は日帰りもできるけど

宿泊してます。

唯一の贅沢です。