アンバサダーラウンジ | 母娘お出かけ備忘録

母娘お出かけ備忘録

娘と2人でパークを楽しんでます。その備忘録です。

アンバサダーホテルの

ミッキーマウスルームに宿泊だったので

アンバサダーラウンジに入ることができました。


17:00からカクテルタイムで

アルコールが飲めます。


17:00に行ってみたら

空いてました。


ラウンジ入り口


ワイン🍷


缶のアルコール

お部屋で飲む分のお持ち帰り🆗です。


おつまみ

ラウンジで食べた後も

お部屋で食べる分のお持ち帰り🆗です。

紙袋も置いてありました。


娘はビール。私はコーヒー。


白ワイン


一度アルコールを飲んで、お部屋用も貰ったので

お部屋に帰ります。

キャストさんに、

花火がラウンジから見えると聞いたので

花火の時間にまた、行きました。


テーブルが結構埋まってたので

入り口の方のテーブルに案内されたのですが

花火のお話をしてくれたキャストさんだったので、窓際の席がすぐに空いたので移動してくれました。


ラウンジの真正面に上がります。



飲み物を取ってくると

すぐに花火が上がりました🎇




窓ガラス越しなので

うまく取れません⤵︎


でも、とても綺麗だし

暖かいお部屋で飲み物を飲みながら

最高でした😊


今回は花火が見えないお部屋だったので

ラウンジで見ることができて良かったです❣️


帰りに追加のお水をもらって帰りました。


お水を追加でもらえるのは嬉しいサービスです。


お部屋の料金は、高めですが

ラウンジでドリンクフリーとアルコールも飲めて

お部屋にも持って行けて

お水まで追加でもらえる。

朝食もついてるのでお得だと思いました。


今なら、1月12日12時現在


1月31日なら空いてますね。

それも54000円



3人で泊まったらかなりお得ですね😊