ミッキーのレインボールアウ | 母娘お出かけ備忘録

母娘お出かけ備忘録

娘と2人でパークを楽しんでます。その備忘録です。


ミッキーのレインボールアウのS席が取れたので
楽しみにしてました😊

16:05からなので
その時間に行けば良いのですが
嬉しくて、待ちきれなくて
15:50に先頭に並んでました😊


16:00 入り口まで案内されました


16:05 時間通りに中へ案内されます


ここの席


テーブルセッティング


準備完了


まずはドリンクの注文から。

アルコールドリンクも無料です。

一杯だけです。




始まりました



キャラクターがテーブルに回ってきてくれますが

すぐ行ってしまうので、写真は撮れず

娘の動画からカットしました。

ブレブレです。


ハイタッチ🤚してる所


テーブルのチップとデールを見つけたところ



ミッキーと母がハイタッチ🤚



チップが来てくれました ハイタッチ🤚



動画を撮ってる娘と会話


母がデールとハイタッチ🤚



娘とハイタッチ🤚


キャラクターは、

各テーブル回ってました。


この時間に

キャストさんが

なんの記念日か聞きに来てくれます


なんでもいいので記念日作ります。






16:33 さぁ 食事の時間です。

お料理がテーブルに届くので

少し急ぎ気味で食べます😊

今回は20分くらい食べる時間がありました。


美味しかった😊


デザート



ガーランドシールいただきました😊

ミッキーのシールも一緒にいただきました。

ありがとう❣️


ダイヤモンドホースシューの時は

食べ終わらず

ショーの間もずっと食べてたので

今回は

なんとか食べ終わりました😊


16:53 次は、みんなの記念日をお祝いします







また、キャラクターたちが通路を回ってきます

1分半位さささっと降りてきます。



フィナーレ 17:15 終了


最高でした😊


料金は


S席 6500円

A席 6000円

B席 5500円


おすすめはS席です。


また、予約が取れれば行きたいです❣️