日曜日のディズニーシー19 ザンビーニ | 母娘お出かけ備忘録

母娘お出かけ備忘録

娘と2人でパークを楽しんでます。その備忘録です。

ソアリン前の階段を降りて

とても混雑してたので

すぐ側のザンビーニへ入ることにしました。


空いてたのでレジまで3番目くらい。


どんどん人が入ってくるので

半分に分かれて

席を確保しに行きました。


まだ、2階席は余裕で確保できました😊


ソアリンの前にドックサイドダイナーで

食事をしてるので

バスまでの時間、冷えた体を温めます。


ドリンクで休憩です。


タピオカドリンク🥤苺ミルク 600円

コーヒー☕️ 300円

リトルグリーンマン 400円

カラフルチョコレート

リルリンリンのミニスナックケース付き 1200円

品切れ情報があったけど

まだ、売ってました(11月26日)

思わず2個購入😊


もう、やり残したこともなく

花火を見て帰る時間なので

ザンビーニでトイレを済まし

アクアスフィアまで行って花火を待ちます。







花火は上手く撮れないので諦めました。

日曜日で、すごい人混みの中
ほぼ予定通り過ごせました。

ディズニーありがとう❣️

楽しかったよー😊