日曜日のディズニーシー⑮ドックサイドダイナー | 母娘お出かけ備忘録

母娘お出かけ備忘録

娘と2人でパークを楽しんでます。その備忘録です。

BBBの後は、ソアリンまで何をしようか

パークを散歩します。


ジャンボリーミッキーが聞こえてきました。


クリスマスツリー🎄のあたりの階段で

ちょっと見ながら、曲を聴きながら

ノリノリで元気もらいます。


終わりそうになった頃、休憩するために

ドックサイドダイナーへ。


なんと

待ち時間なしでレジに。


食べたいものを頼んで

席も空いていたし


17時ごろでした。

ジャンボリーミッキーの終わる間際が狙い目です。


席に着いた頃には

入り口あたりまで

長い列ができてました。





大人はそんなにお腹も空いてなかったけど

孫たちは、お腹空いてきたみたいで

この時間に待たずに食べれたのは良かったです。


フライドチキンセット 1280円

スパイシーチキンのライスボール 1180円✖️2

チョコレートチュロス 500円

コーヒー 300円

紅茶 300円


ごちそうさまでした。