日曜日のディズニーシー⑬ヴェネツィアンゴンドラ | 母娘お出かけ備忘録

母娘お出かけ備忘録

娘と2人でパークを楽しんでます。その備忘録です。

アトラクションの待ち時間を確認してたら

ゴンドラが10分待ちだったので行くことに。


ホームページより


行ってみると

ハーバーショーの前だったので

間に合わず

一時運営中止でした。


アプリではずっと10分待ちになってました。

iPhoneが更新できてなかったのかもしれません。


ハーバーショーが終わったら始まるということで

お土産を見に行くことにしました。


夕方は混雑するので

ちょっと早いけどお土産を買いました。

空いてたので、よく見れたし、レジもすぐでした。


ハーバーショーは

ディズニー、クリスマスグリーティングの

2回目のショーです。


娘は1人で近くまで見に行ってました。


孫と私は

ショップの前のベンチで休憩しながら

ハーバーショー見ました。





終わる頃に、ゴンドラへ。


5分待ちくらいで乗れました😊


ヴェネツィアンゴンドラに乗りたい人は

ハーバーショーが終わる頃に行くと

待ち時間少なくて乗れます!


ゴンドラがたくさん待機してます。


始まったばかりなので

すれ違うゴンドラありません


雨が降ったりやんだりの天気で

写真映えもありません





いつも、この辺りが撮影スポットです。

キャストさんもポーズとってくれたりします。


乗り終わった後の撮影スポット





みんなで写真を撮った後は

エントリーで当たったBBBへ。