日曜日のディズニーシー④チュロス | 母娘お出かけ備忘録

母娘お出かけ備忘録

娘と2人でパークを楽しんでます。その備忘録です。

入園して

プライオリティパスを取り

DPAも取り

帽子を買って

やっとアトラクションへ向かいますが

朝ごはんを食べてないので

入ったらチョコレートチュロスを食べようと思ってました。


ところが


もう、10時過ぎてます。


レストランも

ワゴンも

アトラクションも

長〜い列ができてます。


ハドソンリバーハーベストor

ドックサイドダイナーで

チョコレートチュロスと飲み物買って食べる予定が

どちらも30分以上かかりそう。


10:50にはレストランの予約が入ってます。







娘たちは

リバティランディングダイナーで

みたらしシュガーのチュロスを買って

食べてました。



このくらい並んでても

10分位で買えました。




私は、あまり好まないのですが

みたらし好きみたいで

美味しいと食べてました😊