シェラトン沖縄サンマリーナリゾート | 母娘お出かけ備忘録

母娘お出かけ備忘録

娘と2人でパークを楽しんでます。その備忘録です。

テラス

お部屋から見たテラス

広いですね




パーシャルビューでも海は見えました


反対側を見た景色


夕陽も見れました


お部屋のテラスからの景色


水着など干してました



いろいろ便利でした。


お部屋は2階だったので

階段ですぐお部屋に行けましたし

コインランドリーも2階にあったので便利でした。


海や夕陽もお部屋のテラスから見えましたし

混んだエレベーターに乗らなくて良いので

移動も楽でした。


パーシャルビューのお部屋はオススメです❣️