おんなの駅 | 母娘お出かけ備忘録

母娘お出かけ備忘録

娘と2人でパークを楽しんでます。その備忘録です。

アメリカンビレッジけら車で30分くらいで

恩納村のおんなの駅に着きました。




駐車場はいっぱいでしたが

ジャンボタクシーなので

降ろしてもらって、すぐに中へ。


1番食べたかった氷



10人くらい並んでたけど10分くらいで買えました


トロピカルフルーツ 1780円



三矢本舗のサーターアンダギー

美味しかった


ビニールの袋に自分で好きなだけ入れます。


すごく美味しかったので

もっと買っておけば良かったと思った






ここは空いてましたが

外側は、いっぱいでした。


こちら側は大混雑









いろんなものがありました。



1時間くらい滞在しました。


暑い時の休憩は大切です。