iPhoneが熱中症に❗️ | 母娘お出かけ備忘録

母娘お出かけ備忘録

娘と2人でパークを楽しんでます。その備忘録です。

アメリカンビレッジの続き


写真で紹介


このくらいの写真を撮りながら

ひとまわりしてたら

iPhoneが熱中症に。

使えなくなってしまいました。


日傘だと写真ご撮りずらいので

今日は麦わら帽子にサングラスだったので

iPhoneは、太陽の日差しを直接受けてました。

バックにしまいながらでしたが

熱がこもってしまいました。

































午前中は、空いてるみたいですね。


暑いし🥵


iPhoneも熱くなってしまったし

自分たちも暑くなってしまったので

すぐ近くのイオンへお土産を見に行きました😊