首里城の有料エリア | 母娘お出かけ備忘録

母娘お出かけ備忘録

娘と2人でパークを楽しんでます。その備忘録です。

首里城は、たくさんあるくので、

とても暑かった💦


日傘を持っていったけど、

それでも、汗が止まらない。

所々、売店や休憩場所があるので

休憩しながら、歩きましたが

かなり疲れました。


では、有料エリアを写真で紹介。




ここでチケットを購入


大人400円   小、中160円


この門から入ります


幕の首里城。














登りきりました😊









休憩しながらゆっくり回って1時間半くらいでした。

半分は涼しいところに居ましたが

外は、とても暑かったです。

ペットボトル500㎖は軽く飲み終わりました。


真夏に行くときは、

朝か、夕方をおすすめします🤚