那覇空港でランチ | 母娘お出かけ備忘録

母娘お出かけ備忘録

娘と2人でパークを楽しんでます。その備忘録です。

那覇空港に着いたのがお昼頃だったので

空港でランチを食べることにしました。


私的に、調べておいたのが

空港食堂と風月でした。






でも、メニューを見て変更

琉球村にしようか?

でも、麺を好まない孫がいるので

隣の店舗の

麺とどんぶりがある『志貴』に決めました😊









ソーキそば(小)600円とジューシー300円


沖縄そば(小)600円


ミニラフテー丼とそば 1300円


カツ丼 1400円

写真がなかったので

メニューを。


少し辛くするのに、使う調味料

沖縄そばに使うらしい。



レストランがたくさんあるので、

お昼時でも

それほど待たないで入れました。

沖縄そばも美味しかったです。

みんなスープが気に入ったみたいです。


ごちそうさまでした😋


スーツケースは入り口に置いて、

お店の人がネットをかぶせてくれました。


この後は

4階の通路の窓から見える景色の写真を撮りながら





ゆいレールへ向かいます。