フリグリ | 母娘お出かけ備忘録

母娘お出かけ備忘録

娘と2人でパークを楽しんでます。その備忘録です。

今日はエントリーも外れてショーも見れなくて

やることなくて

入口の方へ

チップとデールを探しにいってみたら、

王子とジャスミンが移動しながらの

フリーグリーティング


















たくさんの笑顔が見れました❣️


タワテラの方へ戻ると

ここでもフリグリやってました。




ドナルドは人気でそばにも行けず。


今は、ハイタッチなど

フリグリでもできるみたいだけど

一緒に写真を撮る時は並ぶのかなぁ?

声かけた順かなぁ?


これからは、

写真も撮りずらいかなぁ?



どうなんだろう💦