バーナクルビルズからなフリグリからのニモ | 母娘お出かけ備忘録

母娘お出かけ備忘録

娘と2人でパークを楽しんでます。その備忘録です。

ランチを食べ終わって

まだ、1時間なのに

娘がビールを飲みたいと言うので

大好きな骨つきソーセージ買ってしまった。


ゴンドラに乗り終わってから

音楽に引き寄せられて

バンドの演奏を聴きにいきました。


バーナクルビルズ13:02並ぶ


13:08   注文を聞かれる

やはり、紙に本数書いて渡される。




13:12  買えました。



食べてから、

エレクトリックレールウェイで奥地へ。


窓からフリーグリーティングが見えたので

降りてから行ってみました。

初めて会えました❣️







すぐ帰っちゃったけど。


せっかくなのでニモを見ることに。


乗り物酔いしやすいので

避けてたけど乗ってみようか?と行ってみました。








13:47  並ぶ  20分待ち

13:57  中へ入れました。


14:18   トランジットスチーマーライン 10分待ち

メディテレーニアンハーバーへ戻ります。


14:35  フリーグリーティング

ピノキオ一家に出会えました。











みなさんありがとう❣️