11月1日発売 ハドソンリバーハーベストのチョコレートチュロス | 母娘お出かけ備忘録

母娘お出かけ備忘録

娘と2人でパークを楽しんでます。その備忘録です。


ハドソンリバーハーベストで



メニュー



11月1日発売
チョコレートチュロス  500円

美味しかった。

また、食べたいチュロスでした。



スーベニアのお手拭きキャリー  900円

珍しくスーベニアで欲しい商品でした。

娘と一つずつ購入しました♪



ホットカクテル(ブランデー&ココア) 780円




メイプル風味のホットアップルドリンク  550円

中に大きめのアップルが3つ入ってました

美味しかったです



ゆっくり食べたり飲んだりしてたら

また、キャラクターたちが登場してきました😊

それは次で紹介❣️